No.1023 ながまるチャンネル24:2017年04月27日木曜日




USTREAM「ながまるチャンネル」34

2017年4月29日(土)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
34回目のテーマは「住むなら暑いとこ寒いとこ どっち?」。
雪国大好きっ子さんから湿度高めジメジメ大好きっ子さんまで、
将来はこんなとこに住んでみたい〜などなど、
あなたの好きな場所や憧れの場所をぜひ教えてください!!!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報もこれまた楽しみです!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
29日の土曜日の夜は是非とも生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1023 ながまるチャンネル24 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1022 臨時休業のお知らせ:2017年04月27日木曜日




5月1日(月)は臨時休業です。
2日(火)より通常営業となりますので、どうぞ宜しくお願いします。
いつもありがとうございます!





ブーメラン☆
| No.1022 臨時休業のお知らせ | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1021 bigsilhouette dolman standard:2017年04月14日金曜日





BUCHET
bigsilhouette dolman standard
size free

17日(月)に発売されます

首回り 52
身幅 78(平置き)
着丈 70
襟端から袖先まで 74
腕回り 54
腕先 32
※素材によって若干変わります





ブーメラン☆
| No.1021 bigsilhouette dolman standard | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1020 artist art design:2017年04月08日土曜日





artist art design
シンプルにかっこいい。
服装を選ばず、
身につけたら出かけたくなる、
そんな最高のアイテム。


abow art pierce
sterling silver
fumigation
made in japan
pair set






ブーメラン☆
| No.1020 artist art design | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1019 change:2017年04月06日木曜日







先日、店内什器配置を変更、
以前よりとても見やすく、広々とした奥行きのあるお店になりましたヨ。
まずはTシャツが増えました。
そして、雑貨も少しだけ入っておりますので、
気にしてくれる方は是非見にいらしてくださいね!
ミシンの配置も変わったので、
洋服を見ながら縫っている瞬間も見れるわけです!
これからの入荷もお見逃しないように!!!





ブーメラン☆
| No.1019 change | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1018 denim pants repair:2017年04月03日月曜日




本日はリペア情報です。
デニムパンツの股部分が切れてしまっております。
糸の色と太さ、縫い幅をしっかりと設定し縫い始め。
ダメージ箇所が股ギリギリまで広がっていたので、
まずはその周辺の糸をばらしてストレッチ素材に気をつけながらリペア、
ほぼ同じ色の太い糸で縫い直し、とても綺麗に仕上がりました。
細かい部分のちょっとしたリペアも可能ですので、
お気軽にお持ちくださいませ、大切に仕上げさせていただきます!
撮影にご協力していただきましたお客様、ありがとうございます!





ブーメラン☆
| No.1018 denim pants repair | カテゴリー:sewing machine |コメント l トラックバック l
No.1017 makeover:2017年03月30日木曜日




昨日の定休日は久しぶりの河川敷。
川とか海とかに行くと、なんかスッキリしますね。
てことで、
店内がついに模様替えいたしましたよ!!!
春夏物が少しずつお目見え、
まずはTシャツがかなり出ておりますので、
ぜひ新しくなった店内にお越しくださいませ。
天気も良くなってきたので、
そろそろ外で入荷アイテムの撮影がしたいなぁ〜





ブーメラン☆
| No.1017 makeover | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1016 33回目YouTubeへUP:2017年03月26日日曜日




本日生放送されました、
ながまるチャンネル33がYouTubeにUPされましたので、
楽しんでいただけたら幸いです。
今回も、沢山のメッセージを送っていただき、
本当にありがとうございました!
次回もお楽しみに!





ブーメラン☆
| No.1016 33回目YouTubeへUP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1015 ながまるチャンネル33:2017年03月25日土曜日





USTREAM「ながまるチャンネル」33

2017年3月26日(日)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
33回目のテーマは「GWに向けて、あなたは何を準備しますか?」。
今年こそは旅行に行くぞ!とか、
連休には痩せてるぞ!とか、
Nintendo Switchを買うためにお金貯めてるぞ!とか、
あなたの今年のGW計画をぜひ教えてください!!!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報もこれまた楽しみです!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
26日の日曜日の夜は是非とも生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1015 ながまるチャンネル33 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1014 art pierce:2017年03月21日火曜日



春ですね〜
今日はあちこちで花粉のお話を聞きました。
ついにその季節ですかー
ってことで雑貨の入荷ですよ!

abow art pierce
sterling silver
fumigation
made in japan
pair set


かなりかっこよく、
かなりかわいいデザインですので、
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!





ブーメラン☆
| No.1014 art pierce | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
| 1/106PAGES | >>