No.973 ながまるチャンネル30:2016年11月24日木曜日




USTREAM「ながまるチャンネル」30

2016年11月27日(日)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」

http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
30回目のテーマは「ボーナスで何を買いますか?」。
ボーナスある方ない方、
もしもボーナスを貰えたら何を買いますか???
あなたの欲求を教えてください!
メッセージをお待ちしております!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報も楽しみですね〜♪
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
27日の日曜日の夜は生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」



ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.973 ながまるチャンネル30 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.991 ながチャン29YouTube UP:2016年10月28日金曜日





本日生放送されました「ながまるチャンネル29」
YouTubeへUPいたしました。
ぜひお楽しみくださいませ。

ながまるチャンネル29
https://youtu.be/jDIc4FWlivw





ブーメラン☆
| No.991 ながチャン29YouTube UP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.990 ながまるチャンネル29:2016年10月27日木曜日





USTREAM「ながまるチャンネル」29

2016年10月28日(金)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」

http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
29回目のテーマは「あきない」。
飽きないこと、商いこと、秋ないことなど、
様々な「あきない」をざっくりとお伝えいたします!
今回も非常にこれまた幅の広いテーマですので、
皆様の「あきない」なメッセージをお待ちしております!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報も楽しみですね〜♪
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
29日の金曜日の夜は生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」



ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.990 ながまるチャンネル29 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.976 YouTubeへUP!:2016年09月30日金曜日



本日USTREAMにて生放送されました
ながまるチャンネル28を
YouTubeへUPいたしました!



YouTube
ながまるチャンネル28

https://youtu.be/OFMqs7Mx4XU





ブーメラン☆
| No.976 YouTubeへUP! | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.975 ながまるチャンネル28:2016年09月28日水曜日




USTREAM「ながまるチャンネル」28

2016年9月30日(金)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」

http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
28回目のテーマは「新築」。
今まで何かすごいものを作ったことがある、
何か新しいものを新築したという内容中心にお届けいたしますヨ!
今回も非常にこれまた幅の広いテーマですので、
あなたのこんなん作ったぞ〜なメッセージをお待ちしております!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報も楽しみですね〜♪
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
28日の金曜日の夜は生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」



ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.975 ながまるチャンネル28 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.974 novelty:2016年09月27日火曜日




移店と日頃の感謝を込めまして、
ノベルティーを準備いたしました。
一点でも買っていただきましたお客様に、
オールドマッチをプレゼント!
数に限りがあるので早い者勝ちですが、
今以上に心に火が灯るよう、そんな気持ちを込めて。
※一人一日一つまでになります。
ご来店をお待ちしておりますね!





ブーメラン☆
| No.974 novelty | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.956 ながまるチャンネル27YouTubeへUP:2016年08月27日土曜日




本日生放送されました、
ながまるチャンネル27
をYouTubeへUPいたしました!
楽しんでいただけたら幸いです!
ご観覧してくれたリスナーの皆様、
メッセージ送っていただいた皆様、ありがとうございました!
来月もお楽しみに!!!


YouTube
ながまるチャンネル27
https://youtu.be/kuOme1mfR84
| No.956 ながまるチャンネル27YouTubeへUP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.952 ながまるチャンネル27:2016年08月23日火曜日




USTREAM「ながまるチャンネル」27

2016年8月27日(土)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」

http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
27回目のテーマは「すずしいかあついか」。
怖い話から激辛の話などなど、
今まで以上に幅の広いテーマですので、
あなたのヒヤッツなメッセージをお待ちしております!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報も楽しみですね〜♪
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
27日の土曜日の夜は生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
※前日まで
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」



ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.952 ながまるチャンネル27 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.934 ながまる26 YouTubeへUP:2016年07月31日日曜日




本日生放送されました、
ながまるチャンネル26
をYouTubeへUPいたしました!
楽しんでいただけたら幸いです!
ご観覧してくれたリスナーの皆様、
メッセージ送っていただいた皆様、ありがとうございました!
8月もお楽しみに!!!

YouTube
ながまるチャンネル26
https://youtu.be/B81Ziv0uYQc





ブーメラン☆
| No.934 ながまる26 YouTubeへUP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.931 ながまるチャンネル26:2016年07月27日水曜日




USTREAM「ながまるチャンネル」26

2016年7月31日(日)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」

http://ustre.am/19R9R



今月もながまるチャンネルがやってきましたヨ!
26回目のテーマは「夏休み」。
部活の合宿や旅行、
ひと夏の経験やアイスの食べまくりなど、
あなたの夏休みメッセージをお待ちしております!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報も楽しみですね〜♪
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
31日の日曜日の夜は生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
※前日まで
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」



ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.931 ながまるチャンネル26 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
<< | 2/19PAGES | >>