No.981 season:2016年12月24日土曜日




年末ですね。
みなさんどうお過ごしでしょうか?
忘年会シーズンということもあり、
普段はあまり飲みには出歩かないワタクシですが、
昨日は久しぶりに行ってきましたよ〜呑み呑み
どのお店もはじめてでしたが、
とても良い雰囲気、素敵な人たちに溢れて、
楽しい時間を包み込んでくれました。
とても良きお店ばかりでした。
本当にありがとうございました。
また行きますので宜しくお願いします!
写真は最後に行った看板のない?隠れ家的名店。





ブーメラン☆
| No.981 season | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.994 たまには昼飯:2016年11月03日木曜日



今日は珍しく、
友人と生地を探しに行って、
その流れでお昼を食べに行きました。
定休日じゃないのに散歩以外で出歩くことは
ここ最近では滅多になく、珍しいこと。
ブーメランからすぐにあるお店の
こちらのオムライス、最高でした!
また行きますね!





ブーメラン☆
| No.994 たまには昼飯 | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.981 AUI:2016年10月09日日曜日



沖縄そば美味かった〜
珍しく、友人と友人のいるAUIの学祭へ。
かなり楽しかったですよ〜
劇団ろうそくだんすが見れなかったのがとても、
とっても残念でしたが、沖縄そば美味かった〜
明日も開催してますので、ぜひ〜♪




さて、久しぶりのお買い物!



『バッテン』友人の初作。
2016 AIU祭にて。
片方だけについたデニムの袖と
背中の大きなバッテンに愛が注がれております。
購入させてもらって良かったです。
大切にします。
明日も行けたらな〜
の想いは飲み込んで、明日も縫います!





ブーメラン☆
| No.981 AUI | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.973 celebration:2016年09月27日火曜日




AEITORKさんから絵をいただきました。
ありがとうございます!
大切に飾らせていただきます!!!
大好きな画家の一人です。
そして、お酒を持ってきてくれた友人にも感謝感謝です!
みなさん、本当にありがとうございます!!!





ブーメラン☆
| No.973 celebration | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.972 transfer shop open:2016年09月26日月曜日




移店オープンです。
内装は今月いっぱいかけて徐々に完成させていきますが、
とりあえず無事に開けることができました。
沢山のお祝い、
本当にありがとうございます!!!
お気持ちだけでも十分に嬉しいです!!!

さて、お店の場所ですが、
13号線と平行にある牛島商店街内にあります。
商店街には踏切が一本通っているのですが、
そのすぐそばですので、楢山方面からですと踏切渡ってすぐ右側、
御所野方面からですと、踏切の手前左側です。

住所検索の方は、
010-0062
秋田市牛島東4丁目1-6-2
018-834-7515
で宜しくお願いします!
お待ちしておりますね!





ブーメラン☆

| No.972 transfer shop open | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.971 店舗固定電話移転完了!:2016年09月21日水曜日




お店の固定電話工事が完了、
無事に新しいお店に電話が付きました。
電話番号は以前と変わらず、
018-834-7515
(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ぜひ覚えていただけたら幸いです笑





ブーメラン☆


| No.971 店舗固定電話移転完了! | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.970 新店舗準備始まりました!:2016年09月18日日曜日



旧店舗からの引越し作業が終わり、
順調に新店舗のオープン準備が進んでおります。
床の感じがたまらなくいいです!
四日間で3キロ減ですが、
しっかり食べて、体を壊さないように、
さくさく進めていきます!





ブーメラン☆
| No.970 新店舗準備始まりました! | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.969 最終日そして始まりへ:2016年09月16日金曜日




この村でお仕事をして約7年。
ついに本日が最終日となりました。
沢山のご来店、本当にありがとうございました。
いろいろありましたが、
残る思い出は楽しい事が多いように感じます。
新しい店舗は26日にオープン予定で進めますので、
今日までお直しを取りに来れなかったお客様、
今月末お渡しのお客様、県外発送のお客様は、
オープンまでお待ちくださいませ。
最高のお店作りをまずは頑張ります!
ではまたお会いしましょう!





ブーメラン☆
| No.969 最終日そして始まりへ | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.966 進んでます:2016年09月10日土曜日



只今製作中のnew jacketも、
本日でほぼ完成し、
同時に引越しと移店準備も進めております。
お仕事、お直し、製作、引越しの
同時進行ということもあり、
とりあえず体だけは壊さないようにやっていきたいと思います!
これからも宜しくお願いします!





ブーメラン☆

| No.966 進んでます | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.963 new world:2016年09月05日月曜日




先日お知らせいたしました、
9月の休日と臨時休業ですが、
少し詳しく載せたいと思います。
今現在の場所でお仕事をさせていただいてからもう7年ほど経つでしょうか。
ついにこちらの村から他の場所へと移ることにしました。
理由としましては、
ジャケットやコートなどを製作にあたり、
今まで大きい生地が店内でカットできなかったこと、
それが一番の理由です。
あとは、住居と一緒にお店を持ちたかった、
それもありますね。
ついに移店です。
この村には、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
ということで、移店先ですが...
なんと!現在のお店から歩いても行ける場所(笑)
「牛島」で営業することになりました。
未開拓な場所だからこそ魅力があり、
なおかつ、アンダーのアンダー、
知る人しか足が向かないという、
あえての場所を選択いたしました。
秋田駅前から自転車ですぐです(笑)
車も4台停めることができます。
新店舗店内は少し広く天井も高くなります。
楽しみにしていただけたら幸いです。
今月17日から25日まで引越し作業で、
外装内装を進めていこうと計画しており、
今のところスムーズな流れに身を任せております。
これからも精進して行きますので、
ブーメランをどうぞ宜しくお願いいたします。
場所の地図などは、引越し後にまたお知らせという形で
載せさせていただこうと思っております。
今だと、住所検索ですぐに出ると思いますが(笑)
とりあえず、引越し頑張ります!!!
ではまた会いましょうね!!!





ブーメラン☆
| No.963 new world | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
<< | 2/33PAGES | >>