No.995 liner jacket 1966 dead stock:2017年01月17日火曜日




liner jacket 1966 dead stock



こちらのライナージャケットが残り一着です!
サイズはS位。
1966年のデッドストック、ヨーロッパです。
色はカーキベージュ、形の良いAライン。
※写真よりもっと茶系です。
自分なら裏返して、
ボタンを付け直して着ちゃいますね。
デッドストックですが、オイルの匂いが少し、
それもまた、50年を感じさせてくれます。
この時期はかなり使えるので、この機会をお見逃しのないように!





ブーメラン☆
| No.995 liner jacket 1966 dead stock | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.992 DUTTON Communication Pouch:2017年01月14日土曜日



DUTTON
Communication Pouch
RED collar
sizeS 17僉22
MINT collar
sizeL 27僉37





ブーメラン☆
| No.992 DUTTON Communication Pouch | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.986 BUCHET bigsilhouette sweat typeD:2017年01月03日火曜日



本年度初売り。
沢山のご来店、本当にありがとうございました!
ステッカーも思ったより出て嬉しいです!
さて、今年は色々とやりたいことが多い年でもあり、
かなりきつきつに計画を立てました。
その第一弾として、春に発売されるこちらを一早くご紹介しちゃいます!

BUCHET bigsilhouette sweat typeD

想像を遥かに超えるビッグシルエット、
さらっとした素材感、
そして何よりディテールが最高の一着。
タイプは今のところ四種類ご用意いたします。
この春の発売を楽しみにしていてくださいね!





ブーメラン☆

| No.986 BUCHET bigsilhouette sweat typeD | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.980 under cover boots:2016年12月17日土曜日



snow moon full color intersection
数日前の交差点ですが、
今現在は雪に埋もれております。
きましたね雪かき時期。
皆さんも腰には気を付けましょうね!




さて、本日は入荷情報です!


under cover boots
black collar
27
full leather

なかなか入荷の少ないブーツ達がついに入荷です。
かなりかっこいいのばかりですので、
この機会をお見逃しのないように!





ブーメラン☆
| No.980 under cover boots | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.979 bigsilhouette pullover:2016年12月12日月曜日



糸には沢山の色があります。
そして太さ、質。
うちで一番小さい糸と一番大きい糸を比べてみたところ、
こんなに大きさが違んだな〜と。
最近は後染め用の綿100にはまっております。




さて、本日は入荷情報です!


bigsilhouette pullover
Europa
Piece dyeing beige color
cotton
bigsilhouette
free

完売しておりましたプルオーバーのブラウンが
ついに再入荷いたしましました。
枚数が少ないため、ご予約やお取り置きはできませんので、
この機会をお見逃しのないように!
素材とシルエットがとても良い一枚です。





ブーメラン☆
| No.979 bigsilhouette pullover | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.974 longT:2016年11月28日月曜日



必要な本を購入したのですが、
思っていた以上に厚く、
それでいて激アツ。
辞典のようにも使えますが、
小説みたいな感覚で読み終わりたいです。




さて、本日は入荷情報!



ロングTシャツが入荷しております。
サイズはXS〜L。
70's〜90'sのプリント、染み込み、無地、
種類も色々なので、お探しの方は是非!
2000YENからです!





ブーメラン☆
| No.974 longT | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.970 retro one piece:2016年11月18日金曜日



寒くなってきたのに
あちこちから新しい葉が出てきました。
植え替えしてからというもの、
根と土の相性が良かったのでしょうか。
今の所、白カビも生えることもなく、
順調に大きく育っております。





さて、本日はショップアイテムのご紹介です。



レトロワンピースが数着入荷してきております。
お探しの方は是非!!!
retro one piece
70's〜80's
2980YEN〜
XS〜XL
Europa
USA





ブーメラン☆
| No.970 retro one piece | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.969 DUTTON knit cap:2016年11月16日水曜日



滅多にない友人との夜飯
昨日の話です。
近くで良い居酒屋さんを見つけたので、
タイミング良い日にまた行こう。
初めて行ったのに、串焼きを一本サービスしてくれて、
本当にありがとうございました!
めっちゃ美味しかったです。



さて、本日は入荷情報!



DUTTON knit cap
free size
bordeaux
one point
2016design





ブーメラン☆
| No.969 DUTTON knit cap | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.996 cotton knit:2016年11月10日木曜日



降りましたね!
タイヤ交換はしましたか?
毎シーズン、自分で交換してますが、
スタッドレスの空気圧が減り過ぎててかなり驚きました。
皆さんも、タイヤ交換したら必ず空気圧を見てもらいましょうね!





さて、本日は入荷情報です!


cotton knit


色々と入荷したので、徐々にアップしていこうかと思います。
今回はこちらのブラックカラーコットンニット。
ちょうど良い重みがゆったりめのシルエットを作ってくれます。
ストライプにも見える編みがいいですね!!!
ヴィンテージでも状態がかなり良いので、まだまだガンガン着れます!
この厚み、結構暖かいのでこれからの時期には最高の一着ですヨ!





ブーメラン☆
| No.996 cotton knit | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.995 skinny:2016年11月07日月曜日



気づいたら土の中から葉が。
どこからどう生えているのか、
なんとなくはわかるけど、
掘ってみるのはまだ待とうかな。
すごい生命力ですね。




さて、入荷情報です!




skinny denim pants
27〜30inch
gray
europa





ブーメラン☆
| No.995 skinny | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
<< | 2/30PAGES | >>