No.1028 new cap:2017年05月08日月曜日




久しぶりにキャップを買いました。
ハットばかりの毎日なので、
ちょっとした気分転換になればと思ってましたが、
こんなにも良いシルエットで被りやすいとは!!!
毎日使いそうです、ありがとう!
さて、店内は夏物がたっぷり、シャツ中心に入荷しましたヨ!
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね!!!





ブーメラン☆
| No.1028 new cap | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1027 bigsilhouette:2017年05月05日金曜日




BUCHET
bigsilhouette dolman standard
size free
おかげさまで、現在完売です。
入荷は未定ですので、入荷次第アップさせていただきます。
ありがとうございます。





ブーメラン☆
| No.1027 bigsilhouette | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1026 work pants repair:2017年05月05日金曜日




ワークパンツのリペアです。
膝に横裂けがあり、ゆるいタタキ縫いにて仕上げました。
ヴィンテージで生地が薄く、さらに劣化していたので、
糸の種類とミシンの設定をしっかり確認して、
とても綺麗に仕上がりましたよ。
どんな薄い生地でも、丁寧に縫いますので、
お気軽にお持ちくださいませ。
撮影にご協力していただきましたお客様、ありがとうございます!





ブーメラン☆
| No.1026 work pants repair | カテゴリー:sewing machine |コメント l トラックバック l
No.1025 GWもあと少し:2017年05月05日金曜日




今年のGWも
沢山のご来店、本当にありがとうございます!
ちょっとした合間に、
外で飲む機会がここ数年あまりなかったのですが、
やっと友達と飲める時間ができてきましたよ。
こういう時間も必要ですよね。
連休の方は、残りのGWを楽しんでくださいね!





ブーメラン☆
| No.1025 GWもあと少し | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1024 34 UP:2017年04月29日土曜日




本日生放送されました「ながまるチャンネル34」が
YouTubeへアップロードされましたので、
ぜひとも楽しんでいただけたら幸いです!
今回も沢山のメッセージとご観覧、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!!!


YouTube
ながまるチャンネル34

https://youtu.be/MFw_vFfxPlw





ブーメラン☆
| No.1024 34 UP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1023 ながまるチャンネル24:2017年04月27日木曜日




USTREAM「ながまるチャンネル」34

2017年4月29日(土)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
34回目のテーマは「住むなら暑いとこ寒いとこ どっち?」。
雪国大好きっ子さんから湿度高めジメジメ大好きっ子さんまで、
将来はこんなとこに住んでみたい〜などなど、
あなたの好きな場所や憧れの場所をぜひ教えてください!!!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報もこれまた楽しみです!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
29日の土曜日の夜は是非とも生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1023 ながまるチャンネル24 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1022 臨時休業のお知らせ:2017年04月27日木曜日




5月1日(月)は臨時休業です。
2日(火)より通常営業となりますので、どうぞ宜しくお願いします。
いつもありがとうございます!





ブーメラン☆
| No.1022 臨時休業のお知らせ | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1021 bigsilhouette dolman standard:2017年04月14日金曜日





BUCHET
bigsilhouette dolman standard
size free

17日(月)に発売されます

首回り 52
身幅 78(平置き)
着丈 70
襟端から袖先まで 74
腕回り 54
腕先 32
※素材によって若干変わります





ブーメラン☆
| No.1021 bigsilhouette dolman standard | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1020 artist art design:2017年04月08日土曜日





artist art design
シンプルにかっこいい。
服装を選ばず、
身につけたら出かけたくなる、
そんな最高のアイテム。


abow art pierce
sterling silver
fumigation
made in japan
pair set






ブーメラン☆
| No.1020 artist art design | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1019 change:2017年04月06日木曜日







先日、店内什器配置を変更、
以前よりとても見やすく、広々とした奥行きのあるお店になりましたヨ。
まずはTシャツが増えました。
そして、雑貨も少しだけ入っておりますので、
気にしてくれる方は是非見にいらしてくださいね!
ミシンの配置も変わったので、
洋服を見ながら縫っている瞬間も見れるわけです!
これからの入荷もお見逃しないように!!!





ブーメラン☆
| No.1019 change | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
<< | 2/108PAGES | >>