No.1038 ながまるチャンネル36:2017年06月23日金曜日




USTREAM「ながまるチャンネル」36

2017年6月29日(木)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
36回目のテーマは「どんな楽器持っていますか?」。
ギターやベースは勿論、
輪ゴムで音を出す方や脇のブーブーが楽器だという方、
あなたの楽器を是非教えてください!
放送できる楽器であればどんなのでもOKです!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報もこれまた楽しみです!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
29日の木曜日の夜は是非とも生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1038 ながまるチャンネル36 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1033 YouTubeへUP:2017年05月26日金曜日




本日生放送された「ながまるチャンネル35」をYouTubeへUP!
ここ最近はだいぶ大人しいですが、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
いつもありがとうございます!

YouTube
ながまるチャンネル35
https://youtu.be/_-12crZ3vpY



ブーメラン☆
| No.1033 YouTubeへUP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1031 ながまるチャンネル35:2017年05月23日火曜日






USTREAM「ながまるチャンネル」35

2017年5月26日(金)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
35回目のテーマは「母の日父の日エピソード」。
母の日が誕生日な方、父の日に恋人ができた、
今年こそはこんなプレゼントを考えてる、
数年前にこんなことがあって墓場まで持って行こうとしているお話などなど、
あなたのエピソードをぜひ教えてください!!!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報もこれまた楽しみです!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
26日の金曜日の夜は是非とも生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1031 ながまるチャンネル35 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1024 34 UP:2017年04月29日土曜日




本日生放送されました「ながまるチャンネル34」が
YouTubeへアップロードされましたので、
ぜひとも楽しんでいただけたら幸いです!
今回も沢山のメッセージとご観覧、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!!!


YouTube
ながまるチャンネル34

https://youtu.be/MFw_vFfxPlw





ブーメラン☆
| No.1024 34 UP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1023 ながまるチャンネル24:2017年04月27日木曜日




USTREAM「ながまるチャンネル」34

2017年4月29日(土)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
34回目のテーマは「住むなら暑いとこ寒いとこ どっち?」。
雪国大好きっ子さんから湿度高めジメジメ大好きっ子さんまで、
将来はこんなとこに住んでみたい〜などなど、
あなたの好きな場所や憧れの場所をぜひ教えてください!!!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報もこれまた楽しみです!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
29日の土曜日の夜は是非とも生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1023 ながまるチャンネル24 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1022 臨時休業のお知らせ:2017年04月27日木曜日




5月1日(月)は臨時休業です。
2日(火)より通常営業となりますので、どうぞ宜しくお願いします。
いつもありがとうございます!





ブーメラン☆
| No.1022 臨時休業のお知らせ | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1016 33回目YouTubeへUP:2017年03月26日日曜日




本日生放送されました、
ながまるチャンネル33がYouTubeにUPされましたので、
楽しんでいただけたら幸いです。
今回も、沢山のメッセージを送っていただき、
本当にありがとうございました!
次回もお楽しみに!





ブーメラン☆
| No.1016 33回目YouTubeへUP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1015 ながまるチャンネル33:2017年03月25日土曜日





USTREAM「ながまるチャンネル」33

2017年3月26日(日)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
33回目のテーマは「GWに向けて、あなたは何を準備しますか?」。
今年こそは旅行に行くぞ!とか、
連休には痩せてるぞ!とか、
Nintendo Switchを買うためにお金貯めてるぞ!とか、
あなたの今年のGW計画をぜひ教えてください!!!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報もこれまた楽しみです!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
26日の日曜日の夜は是非とも生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1015 ながまるチャンネル33 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1009 YouTubeへUP:2017年02月26日日曜日




本日生放送されました、
ながまるチャンネル32ですが、
YouTubeにUPされましたので、
楽しんでいただけたら幸いです。
放送中、不具合にて録画が途切れていたようで、
それも曲をかけさせていただいている最中でしたので、
本当に大変失礼いたしました。
次回はスムーズになるよう調整していきます。
32回もとても楽しい時間でした。
沢山のメッセージを送っていただき、ありがとうございました!



ながまるチャンネル32-1
https://youtu.be/lya43lfcTmQ


ながまるチャンネル32-2
https://youtu.be/bGmRooypYpU





ブーメラン☆
| No.1009 YouTubeへUP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1008 ながまるチャンネル32:2017年02月23日木曜日





USTREAM「ながまるチャンネル」32

2017年2月25日(土)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
32回目のテーマは「あげるか もらうか」。
バレンタインデーは過ぎてしまいましたが、
チョコレート話でも
ホワイトデーの計画話でも
それ以外、今までのあなたの「あげるか もらうか」を
メッセージよろしくお願いしますすす!!!
放送できる内容であればどんなことでも言っちゃってくださいね!
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます!
そして、今月のオススメ音楽情報は、
最近2nd full albumを発売されたばかりのあのアーティストをご紹介いたします!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
25日の土曜日の夜は生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1008 ながまるチャンネル32 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
| 1/19PAGES | >>