No.1416 定休日:2017年08月02日水曜日




本日水曜日は定休日。
お休みでもいつも通り7時には起きちゃいます。
そんで今日は何をしようかと1日の計画を立ててみます。
まずは体を動かそう。
そうだ、汗かこう。
ということで、最近また始めたバスケ2時間。





何とほぼ貸切り状態
贅沢なフリーコート
別に学生時代にやっていたわけではないですが、
バスケはボールとバッシュがあれば気軽にできるので、とても好きなんですよね。
外で陽に当たりながら動くのも嫌いではないですが、
室内でこうやって汗を流すのが好きです。
午前中にドリブルやシュート練習やっているので、
バスケに興味ある方は是非声をかけてくださいね!
てか、教えてもらいたいものです。





ブーメラン☆


| No.1416 定休日 | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1410 menace of nature:2017年07月23日日曜日




こちらは秋田県秋田市。
うちの近くの川は氾濫ギリギリのところ。
皆さんは大丈夫でしょうか?
明日も雨の地域は、
危ないと思ったらすぐに避難して下さいね!
駅裏の東通のスタバ前はすごい水でした。
このまま無事に過ぎていきますように。





ブーメラン☆
| No.1410 menace of nature | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1404 三皇祭:2017年07月10日月曜日




土日は近くの神社の三皇祭でした。
引っ越してから、初めて行ってみたのですが、
沢山の人にびっくりで特に子供さんが多いかったなぁ〜
時間帯によってお店の前の道路が封鎖されたのですが、
それでも足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
良き日になりました。





ブーメラン☆
| No.1404 三皇祭 | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1041 三皇祭交通規制のお知らせ:2017年07月03日月曜日




7月8日(土)と9日(日)は、うちのお店の近くにあります、
三皇熊野神社のお祭り「三皇祭」です。
当日は交通規制の範囲にお店の前も入っている為、
車でのご来店はできなくなりますので、別の駐車場をご利用くださいませ。
駐車場が見つからない方は、当店にご連絡いただけたら誘導いたします。
ブーメラン(018-834-7515)
大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。
三皇祭もとても楽しみですので、
お時間のある方は是非お祭りも楽しんでくださいね!

三皇祭交通規制時間
7月8日(土) 午後6時〜午後9時
  9日(日) 午後1時〜午後4時 午後7時〜午後9時






ブーメラン☆




| No.1041 三皇祭交通規制のお知らせ | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1028 new cap:2017年05月08日月曜日




久しぶりにキャップを買いました。
ハットばかりの毎日なので、
ちょっとした気分転換になればと思ってましたが、
こんなにも良いシルエットで被りやすいとは!!!
毎日使いそうです、ありがとう!
さて、店内は夏物がたっぷり、シャツ中心に入荷しましたヨ!
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね!!!





ブーメラン☆
| No.1028 new cap | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1025 GWもあと少し:2017年05月05日金曜日




今年のGWも
沢山のご来店、本当にありがとうございます!
ちょっとした合間に、
外で飲む機会がここ数年あまりなかったのですが、
やっと友達と飲める時間ができてきましたよ。
こういう時間も必要ですよね。
連休の方は、残りのGWを楽しんでくださいね!





ブーメラン☆
| No.1025 GWもあと少し | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1019 change:2017年04月06日木曜日







先日、店内什器配置を変更、
以前よりとても見やすく、広々とした奥行きのあるお店になりましたヨ。
まずはTシャツが増えました。
そして、雑貨も少しだけ入っておりますので、
気にしてくれる方は是非見にいらしてくださいね!
ミシンの配置も変わったので、
洋服を見ながら縫っている瞬間も見れるわけです!
これからの入荷もお見逃しないように!!!





ブーメラン☆
| No.1019 change | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1017 makeover:2017年03月30日木曜日




昨日の定休日は久しぶりの河川敷。
川とか海とかに行くと、なんかスッキリしますね。
てことで、
店内がついに模様替えいたしましたよ!!!
春夏物が少しずつお目見え、
まずはTシャツがかなり出ておりますので、
ぜひ新しくなった店内にお越しくださいませ。
天気も良くなってきたので、
そろそろ外で入荷アイテムの撮影がしたいなぁ〜





ブーメラン☆
| No.1017 makeover | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1013 store renovation:2017年03月13日月曜日



しばらく仙台に住んでいたので、
頻繁に牛タンが食べたくなります。
さて、ありがたいことに、
ここ数日も相変わらず忙しくさせていただいておりますヨ。
充実してます。
そして、4月半ばまでにかけてですが、
店内什器を配置換えし、ついに新アイテムが並ぶ予定で動いております。
ヴィンテージからヨーロッパの80'sデッドストック、
これからの世代のアーティスト達の作品、
アンティークミシンが店内に彩りを与えてくれます。
ぜひお楽しみにしていてくださいね!





ブーメラン☆
| No.1013 store renovation | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1012 6年:2017年03月11日土曜日




あれから6年が経ちましたね。
思い返す度に悲しくなります。
でもこっちがこんなんではいけませんね、
ただただ、忘れないこと。
いつかまた呑みましょう、語りましょう。
そう思う日。





ブーメラン☆
| No.1012 6年 | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
| 1/34PAGES | >>