No.1473 OMOIDE YARO A team:2017年11月05日日曜日



友人から教えてもらったバンド
思い出野郎Aチーム
ここ最近はジャンル問わず色々な音楽を聴きまくっているのですが、
この曲はたまらなくいい。
MVも歌詞も雰囲気もしゃがれた声も。
気になった方は是非聴いてみてくださいね◎


思い出野郎Aチーム/ダンスに間に合う
https://youtu.be/Knd6KuBuBPk





ブーメラン☆
| No.1473 OMOIDE YARO A team | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1472 flower:2017年11月05日日曜日




昨日、友人からダリアをいただきました。
あまりに綺麗だったので、
こりゃもう迷わず載せましたよ。
たまにはこうしてお花をゆっくり香るのもいいもんですね。
ありがとうございます!





ブーメラン☆
| No.1472 flower | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1467 open!!!:2017年10月31日火曜日



opa open !
初日に行ってきましたよー
ひとひとひとでした!
オープンおめでとうございます!!!





ブーメラン☆
| No.1467 open!!! | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1460 babouche:2017年10月20日金曜日




バブーシュ。
今日からこれでミシンを踏みます。
最高の履き心地。
まだ数足ありましたので是非ブランクプラスさんへどぞ◎


blank+
http://blank-plus.com/?mode=f2





ブーメラン☆
| No.1460 babouche | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1459 OISHII pan:2017年10月20日金曜日




そういえばみなさん、
パン、食べますよね?
一押しパン屋「きゃろっと」さんのパンが美味し過ぎて、
これぞほっぺが落ちそうというのにどんぴしゃ。
昔から通わせていただいております。
みなさんもぜひおいしいパンを。

ぱんとケーキのお店
きゃろっと

Facebook
https://www.facebook.com/ninjin29/





ブーメラン☆
| No.1459 OISHII pan | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1450 O-soba:2017年09月28日木曜日



お蕎麦、おうどん、
最近食べましたか???
食べ終えた後のそば湯、
たまりませんでした。
たまにはするっと行きたいところです。





ブーメラン☆

| No.1450 O-soba | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1444 良き1日になりました。:2017年09月16日土曜日




昨日のPOP UP STOREの面影なし、
また今日から古着とお直し、作家さんのオリジナルアイテムが並びます 笑
昨日は沢山のご来店、本当にありがとうございました!
おかげさまで楽しい1日となり、
また次に繋がる良い流れになったように感じます。
これからもぜひ宜しくお願いします!





ブーメラン☆
| No.1444 良き1日になりました。 | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1423 cotton knit:2017年08月27日日曜日




ここ最近は、夏の終わりを感じながら、
縫い物の合間に読書なんぞしております。
活字を読むとリセットされるような感覚になり、
冷静な自分と向き合うことができるわけです。
この写真の作品は短編集でとても読みやすいので、
まだ読んだことのない方にはオススメの一冊です。

そうでした、一応書いておきます。
先日アップしましたドルマンのカーキの生地がとても良いと絶賛でしたので、
ブラックとカーキ共に数枚増やしましたが、残りがあと2枚づつとなりました!
おそらく早くになくなると思いますので、
気になった方は是非店頭にてご覧くださいませ!
丁度良い厚みのある綿100ニット生地なので、
秋冬春には最高のアイテムになってくれること間違いなしですヨ!!!
早速ご購入いただきましたお客様、ありがとうございます!





ブーメラン☆

| No.1423 cotton knit | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1416 定休日:2017年08月02日水曜日




本日水曜日は定休日。
お休みでもいつも通り7時には起きちゃいます。
そんで今日は何をしようかと1日の計画を立ててみます。
まずは体を動かそう。
そうだ、汗かこう。
ということで、最近また始めたバスケ2時間。





何とほぼ貸切り状態
贅沢なフリーコート
別に学生時代にやっていたわけではないですが、
バスケはボールとバッシュがあれば気軽にできるので、とても好きなんですよね。
外で陽に当たりながら動くのも嫌いではないですが、
室内でこうやって汗を流すのが好きです。
午前中にドリブルやシュート練習やっているので、
バスケに興味ある方は是非声をかけてくださいね!
てか、教えてもらいたいものです。





ブーメラン☆


| No.1416 定休日 | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
No.1410 menace of nature:2017年07月23日日曜日




こちらは秋田県秋田市。
うちの近くの川は氾濫ギリギリのところ。
皆さんは大丈夫でしょうか?
明日も雨の地域は、
危ないと思ったらすぐに避難して下さいね!
駅裏の東通のスタバ前はすごい水でした。
このまま無事に過ぎていきますように。





ブーメラン☆
| No.1410 menace of nature | カテゴリー:Always Hyper |コメント l トラックバック l
| 1/34PAGES | >>