No.1446 new supplier:2017年09月19日火曜日




本日午前中
新しく仕入れさせていただく倉庫に行ってきました。
ドア開けてまずはこのベールの数にお出迎えしてくれもらいましたヨ。
ただただすごい。
いやぁ〜これからがまた楽しみになります!





ブーメラン☆
| No.1446 new supplier | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1422 bigsilhouette dolman standard:2017年08月23日水曜日


BUCHET
bigsilhouette dolman standard
free size
khaki color
cotton100


首回り 52
身幅 80(平置き)
着丈 81
襟端から袖先まで 65.5
腕回り 54
腕先 34
※素材によって若干変わります





BUCHET
bigsilhouette dolman standard
free size
gray color
cotton100


首回り 52
身幅 80(平置き)
着丈 73
襟端から袖先まで 68
腕回り 54
腕先 32
※素材によって若干変わります


完売しておりました、
BUCHET bigsilhouette dolman standard
がついに入荷です!!!
今回のオススメは、厚めニット生地のカーキ。
とにかく着心地がいい!
いつも通りに大きいシルエットと生地の厚さのバランスが最高なんです!
こちらの生地は他に、ブラックとダークブルーがあり、
これからの秋冬に活躍してくれること間違いなしですよ!





ブーメラン☆


| No.1422 bigsilhouette dolman standard | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1419 cockpants Italiana:2017年08月11日金曜日




cockpants Italiana
w76〜96
股下82
cotton
90's dead stock
tapered
hound's-tooth check

90年代デッドストックのイタリアコックパンツが入荷です。
厚みのあるしっかりとした綿100%、
太めからの裾が少しだけテーパードになっているのが特徴。
どのシーズンでも使いやすく存在感のあるオススメの一本です。





ブーメラン☆
| No.1419 cockpants Italiana | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1417 new hat:2017年08月08日火曜日




BUCHET
long top hat
56.5 S〜M size
ついにバケットの帽子達が店頭に並びます。
その中から今回はロングトップハットのご紹介!
トップが長いので、自由に形を変えられるのが特徴のこちらのハットは、
70s〜80sの生地から状態の良いものを厳選して作られており、
触り心地、被り心地がとにかく最高なんです!
こちらはS〜Mですが、その上のフリーサイズもご用意いたします。
ちなみに全て一点物となります。
他にもお好みのサイズに調整可能な定番キャップや
フリーサイズの変形ワークキャップなど、出かけたくなる帽子がこれからどんどん入荷しますので、
この機会を是非お見逃しのないように!!!





ブーメラン☆

| No.1417 new hat | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1409 polo:2017年07月23日日曜日




なかなか面白いビッグシルエットのポロシャツが入荷しております。
こちらはベースがダークブラウン、
そこにゴルフクラブ?クリケット???
の柄が一面にプリントされている一枚。
なんとも言えない、ただただいい。
無地もいいですが、変わってる柄がオススメ!





ブーメラン☆
| No.1409 polo | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1405 店内模様替え:2017年07月10日月曜日



新商品の入荷に伴い、
BOOMERANG店内を模様替えいたしました。
本日も沢山のご来店、ありがとうございます!
BUCHETのビッグシルエットドルマンも少しづつ増えてきておりますヨ。
お時間のある日に、ぜひ寄ってみてくださいね!
いつもありがとうございます!





ブーメラン☆
| No.1405 店内模様替え | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1402 black color:2017年07月05日水曜日




7月1日(土)に再販されました、
BUCHET
bigsilhouette dolman standard
size free
ですが、おかげさまで残り少数枚となっております。
特におすすめのブラックカラーはラスト1着。
ホワイトピンクとサマーニット各色は完売いたしました。
ありがとうございます!
是非この機会に、BUCHETに触れてみてくださいね!





ブーメラン☆
| No.1402 black color | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1040 ついに再入荷!!!:2017年07月01日土曜日




BUCHET
bigsilhouette dolman standard
size free

7月1日(土)に再入荷いたします!
今回も黒がかなりいい形に仕上がっているので、この機会をお見逃しのないように!!!





ブーメラン☆
| No.1040 ついに再入荷!!! | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1037 bigsilhouette dolman standard:2017年06月23日金曜日




大変お待たせいたしました。
完売しておりました、
BUCHET bigsilhouette dolman standard
がいよいよ入荷いたします。
7月1日(土)に店頭に並ぶ予定で動いております。
今回も枚数はかなり少ないと思いますので、
狙っている方は是非この機会をお見逃しのないように!!!





ブーメラン☆
| No.1037 bigsilhouette dolman standard | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
No.1029 shirts:2017年05月09日火曜日



半袖シャツが入荷中。
スタンダードカラーから個性的なのまで、
人とかぶることのないアイテムが今年は揃ってきておりますヨ。
サイズもタイトめからビッグシルエットまで。
アロハやワーク物も入りましたが、
まずはスタンダードナチュラルカラーと個性的な総柄がオススメ!





ブーメラン☆

| No.1029 shirts | カテゴリー:Shop Item |コメント l トラックバック l
| 1/31PAGES | >>